2011年1月1日土曜日

紅白

NHK紅白歌合戦に『てっぱんダンサーズ』として出演し、楽しく踊ってまいりました!

朝9時にNHK入りし、ちょっとリハーサル。昼過ぎにカメラリハーサル。
その後、夜の本番まで何にも無く、広い楽屋でトランプしたりしてのんびり過ごしました。

本番では、川中美幸さんのお歌いになる『二輪草』に合わせて、大人数で一丸となって踊りました。
一緒に踊った、世田谷区ラジオ体操クラブの方々の中には、70代の方もいらっしゃいましたが、
とても楽しんでいらして、世代を超えたダンスの素晴らしさを感じました。

廊下で、AKBとか嵐とかとけっこうすれ違ったりして、盛り上がってる方もいらっしゃいました。
幅広い年齢層に人気があるんですねー。

本番もあっという間に終わり、楽屋に戻り体操クラブの皆さんと一緒に感動と達成感を味わい、
みんなで記念撮影。

私のお得意写真。【記念撮影者撮影】↓↓


その後、
打ち上げ会場に移動。居酒屋個室のテレビで紅白の続きを見ました。
桑田さんの歌に、皆が大興奮し、
紅白それぞれのトリは、いかがなものかと皆が異論(?)を唱え、
紅組負けて、皆で落胆し…と、
これほどまでに気持ちを紅白に傾けた年もないでしょう(^_^;)

新年を迎え、皆で祝い、大いに飲みまくり朝方帰宅。
楽しい楽しい1日でした。

2011年
おもしろい年にするぞー!!
今年もよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿