2011年1月16日日曜日

松山ダンス報告②

本番翌日、のんびりと11時にチェックアウト。いざ観光へ!


まずは宿のすぐそば、超有名な甘味処「みよしの」さんへ。

JALの機内誌にも取り上げられてました。
JCDNの水野さんから「絶対食べなさい!」と強く強く念押しされていた、おはぎを注文。
二口サイズのおはぎが5種類。確かにウマイ!甘すぎず、柔らかくて、ペロリと平らげました♪



次に向かったのは、道後温泉

そう、『千と千尋とミカンと坊っちゃんの神隠し』で有名なあの温泉。
我々アハハ大(華ちゃんグループ)の間で最近プチブームになっていた、大国主命と少彦名命が浴室のタイルに描かれており、ちょいと盛り上がりました。


湯上がり後はみんなで浴衣に着替え、館内をウロウロ。
我々のダンス作品は“家族”がテーマで、役柄も父、母、姉、妹。写真なんかを見ると、本当に家族で温泉旅行に来ているかのようです。



時間の都合上、松山城とジャングル温泉へは行かれませんでしたが、大満足の松山観光でしたー(^^)

来月は、八戸と福岡。楽しみだー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿