2011年1月9日日曜日

紅白゜


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

大晦日は、恒例の「紅白゜歌合戦」で幕を閉じました。
年々、人が減っては来ていますが、
それでも10人ほどで、こじんまりと新年を迎えました。
今年は、一切お知らせをしなかったんですが、
それでも連絡を下さる人もいて、誠にありがたや~。

気付けは、もう13回目だそうで…。
一体、いつまでやるんですかねぇ…。
まぁ、今後とも、細々と続けて行きたいと思います。

で、そのまま恒例の鎌倉八幡様の初詣へ。
今年は、確か「中吉」?いや「吉」だったかな…?
内容が当たり触りなさ過ぎて、早くも忘れてしまいました。
まぁ、お参りもおみくじも、縁起物ですからねぇ…。

今年も、撫肩GUYDANCEとタマゲブクロを、
どうぞよろしくお願いします★

さて、今年は、撫肩公演はあるんですかねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿