2011年1月24日月曜日

撫肩ケーキ

アハハ大学家族ダンス部の稽古。

本日は、リーダーの華ちゃん邸でやりました。
みんなでいつものおバカ話をしながら小道具を作り直しました。
こういうの、とても楽しい。

そして、
私の誕生日が近いということで、みんながお祝いにケーキを用意してくれました。
な、なんと撫肩ケーキ。

いやぁ参りました。抜け目ない仲間の企てに脱帽!
ふわふわやわらかロールケーキ。みんなの愛情も相まって、とっても美味しかったです。

他にも、私の珍妙クリエイティブ心をくすぐる様々なプレゼントが用意されていて、
危うく心の汗をかいちゃうところでした…。

ワタクシ、シアワセモノデス(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿