2011年1月15日土曜日

無事終了~

松山でのダンス、無事終了しました。
準備がいろいろ大変でしたが、多くのスタッフさんに支えられ、
楽しく踊ることができました。大感謝です。

終演後、一息せぬまま、小道具の梱包作業へ。
そこへ、な、なんと上富田レジデンスでお世話になった那須さん、山本さん、やなやん、うーちゃんが!遠路遥々、観に来てくれただけでなく、さらに梱包のお手伝い&伝授までしていただきました。
なんていい方々なのでしょう!熱き愛情にこれまた大感謝です。

それから一旦、宿に戻り、いざ打ち上げへ!

今回の公演には、地元・松山の団体の作品に、愛媛大学と松山大学のダンス部の学生さん達も出演されていました。
その彼等に「カタツムリですよね!めっちゃ面白かったです!」とか「背骨、良かったです!」などと声をかけて頂きました。このように神戸の全国大会で発表した座間高校の作品の数々を覚えてもらえていたのは、とても嬉しいことです♪ 松山大学ダンス部コーチの星加さんにも「カッパ良かったよ。」とお褒めのお言葉をいただきました。どこでどう繋がっているか分かりませんね。“人の縁”って、ほんとフシギ&ステキ!!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、二次会終えて宿に戻ったのは朝5時ちょっと前。
今日もまた、濃密な一日でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿