2010年12月27日月曜日

健康第一

清藤美智子ダンスリサイタル

EARTHⅦ -現実から半歩-』

無事終了しました。
お越しくださいました皆々様、ありがとうございました。

わたくし大輔は、病み上がりでフラフラ。
体力の低下が著しく、踊る度に息上がって大変でした。

終演後、いろんな方から

「大ちゃん、大丈夫?」
「顔、青白いけど…。」

等とお声をかけて頂きました。

共演者、スタッフ、そしてお客さんにまで、ご心配&ご迷惑おかけしてしまい、
恥ずかしい&情けないです。

とにかく健康第一ですな。
皆様も、風邪とかインフルエンザとか、気を付けてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿