2010年1月31日日曜日

青春に乾杯♪


私がコーチをさせていただいております、座間高校創作舞踊部の精鋭たちが、見事新人大会で優勝しました(^^)v

後輩たちの頑張りっぷりに、応援に駆けつけた先輩たちも涙を流して喜んでいました。青春サイコー!

感動冷めやらぬまま、先輩ムスメたちと祝杯をあげにパスタ屋さんへ。ほんとはお祝いにワインでも…といきたいところですが、もちろんグッと我慢してお水で乾杯。美味しいパスタを食べながら、部活に入った時のこと、大会に出た時のことなど、懐かしい話で大いに盛り上がりましたー。

やっぱり若者のパワーって理屈抜きで素晴らしい!!我々も負けてらんないっすねーp(^o^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿