2010年1月22日金曜日

レッスン


新国立劇場リハーサル室にて。

今日の稽古は3人だけだったので、作品の確認をざっとやった後は、ゆったりまったりいろんな話をしながら、各々得意分野のレッスンを提供しあう時間になりました。

写真は、ちょっと前までヨーロッパのバレエ・カンパニーで大活躍していたハルカ嬢にバー・レッスンを受けている模様です。骨盤キッツキツの私は、かなり悶絶を繰り返しておりました…(>_<)

ノリエさんからはマリオ…じゃなくてルイジのレッスンを教えてもらいました。こちらもまたキツかった!

いろんなジャンルの人が集結しているので、すんごく勉強になるし、とってもとっても楽しいです♪

明日も楽しみ~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿