2010年1月26日火曜日

素敵な一日

最近はほとんど毎日リハ室に集まり、楽しい時間を満喫している私ですが、今日もまた良い日でした♪

午前中はいつもお世話になっている鍼灸師のカズさんのところに行って、からだをスッキリ軽くしていただきました(^^)v

そのあと新国に向かい練習。今日も贅沢に青木大先生にコンタクト・バランスの手ほどきを受けました。指~手の平のストレッチから始まり、パートナーとも床ともたっぷり戯れました。楽しい楽しい♪

おまけに今日は私の誕生日ということで、ハルコちゃんがイチゴの載ってるパイを買って来てくれ、みんなにお祝いをしてもらっちゃいました(*^^*)

良平先輩と藤田さんが海外ツアーで不在なのをいいことに(!?)、居残り組はこうして着々とチームワークを深めております。

作品づくりって、やっぱり“はじめに仲間ありき”だと私は思っているので、こういう進み方、とても好きです。

素敵な一日をありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿