2009年8月31日月曜日

夏の終わりの・・・


夏フェス行ってきました!

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009

頑張って早起きして、AM6:30横浜でバスに乗って、8:30に山中湖に着きました。

「とにかく元気いっぱい騒ぎまくりです!」と言った感じの前半の間は、我々は連日移動の疲れと自分の体力とを考慮してしっかり休憩しておきました。

HYやレミオロメンなどの若手の演奏時は、盛り上がってる若者の観客と比較的年齢層高めの観客との間に、完全なる温度差が生まれており、その独特の混在感に何とも言えない面白さを感じました。

後半は、スカパラ、エレカシ、桑田佳祐 & SUPER MUSIC TIGERSの超贅沢な顔触れ。会場の盛り上がりが前半とはえらい違う。若手ではどうあがいても出せないオヤジパワー炸裂で、腹の底にズドンズドンと響いてきました。ああいう中年になりたいです。カッコイイよー。

あ、でも、若手の中でも、かりゆし58はまっすぐだったので好きになりました。

雨ん中、カッパ羽織って盛り上がった最後には、夜空にドカンと花火が打ちあがりました。

あまりに忙しすぎて、あっという間に過ぎ去ってしまった今年の夏でしたが、かなり贅沢な締めくくりのおかげで、素敵な秋を迎えられそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿