2011年4月28日木曜日

家族久々の再会

振替公演が決まった、「踊りに行くぜ!! Ⅱ」。

我々“アハハ大”チーム、久々に全員集合しました。

復習がてら軽く通し。
あとは、お喋り&テキトーにからだで遊ぶ。

この4人でいることは、もう既に“日常”であり“自然体”であるので、
とてもとても居心地がいいです。

ダンスきっかけで集まってはいるものの、多分私たちはダンスじゃなくてもいいんです。
何やっても楽しい。いろいろな面でバランスがいいんでしょうね、きっと。

・確固たる技術を持つちゃんとしたダンサー2人と、妙チクリンに動く人2人。
・古事記にハマる年長組2人と、変なCDにハマる若手2人。
・手足が長く日本人離れした若手二人と、標準日本人の年長組二人。
・モノ作りが得意な2人と、空気作りが得意な2人。
・地方出身者2人と、都会ガールの2人。
・撫肩GUYDANCEな2人と、撫肩ファンの2人。
・飛行機や劇場の埃っぽさに弱く体調悪くなる4人
・酒好きな4人…

撫肩公演の時も全く同じなのですが、とにかく本番よりもリハーサル期間がとにかく楽しい。
といいつつも、本番までもうあと少し!多くの方のご尽力により振替公演が実現したのだから、
がんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿