2011年4月17日日曜日

代官山ダンス

黒田なつこ さん主催のチャリティーダンス公演“Art Charity show for Japan earthquakes 「mono」” 無事終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

共演者の方々、「はじめまして~!!」と思いきや、見覚えある顔顔顔。
彼女たちは筑波大学ダンス部出身の方々で、数年前、私がワークショップをした時に受講していた方々でした。

もちろんそのワークショップ会場には、もう撫肩ファンの皆様にはお馴染の笠井晴子ちゃんもいた訳で、晴子ちゃんのお仲間の皆さんでした。

こういう縁て、なんか嬉しいですね。

そして…つまりは、皆さん20代の若者。
公演終了後も、音楽に合わせてガツンガツン踊っておられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿