2011年4月3日日曜日

ジョイナーストロング

アハハ大のあっこさんのお家に家族で遊びに行きました。

穏やかオシャレなお部屋でお茶を頂きました。

いま、うちの赤ん坊は人見知りの時期なのですが、
自分からあっこさんの方にちょっとずつ近寄って行き、
手にちょっとだけ触って、ちょっとだけ笑っていました。

普段は知らない人が近くに来るだけで、険しい顔になり、泣き出しちゃうのですが、
優しい空気の人に対しては、大丈夫なようです。

で、帰りに人工芝「ジョイナーストロング」45枚頂きました。
あっこさんが以前舞台で使用したものだそうです。

早速ベランダに敷き詰めました。赤ん坊も大喜びです。

0 件のコメント:

コメントを投稿