2010年12月22日水曜日

かみとんだ

はい。
お久しぶりです。

私はいま、和歌山県上富田町に来ております。
1週間ほど滞在して、最終日にダンス公演をします。

しかーし、お恥ずかしながら、先々週から風邪をこじらせており、未だ治らず。
和歌山入りしてからも3日間も宿に寝たきりで、共演者の皆さん、同行して下さっているJCDNの佐東さんにタップリ迷惑かけちゃいました(>_<)
昨日からようやく少しずつ動けるようになり、リハーサルに参加できるようになりました。
さて、こちらの上富田文化会館、すご〜くいいホールです!
スタッフの皆さんも、とっても気さくで、とっても仕事のできるスーパー職人さんなので、もう毎日感動感謝しています。

いよいよ明日は本番です!!
お世話になったスタッフさん、宿のおじちゃんおばちゃんにガッツリ恩返しできるように、シッカリ踊ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿