2010年12月5日日曜日

新国デー

友人の大貫勇輔が出演する舞台を観に、新国立劇場に行ってきました。

9ヶ月ぶりの新国。
初台駅改札を出て、何も考えずにボ〜ッと歩いてたら、間違ってそのまま楽屋出入り口の方に行ってしまいましたf^_^;

そう。何を隠そう、この私。観客として新国に行くのは、今日が初めて。正面入口の場所も分からず、開演時間が迫っていたこともあって、ちょっと焦りました。幸い、前方に座間高卒業生のWちゃんを発見し、追いかけて無事到着しました。

さあ本番。
説得力のある気持ちのよいダンスで、「いやぁ〜。これまたイイもん観たゎ♪」てな気分で会場を後にしました。

その後、ロビーにてあっこさん&晴子ちゃんと合流し、アハハ大のリハーサルへ。
今日は衣装の石野さんと美術のイクラちゃんが来てくれました。このお二人は以前、それこそ新国の舞台に出演した時、スタッフとしてお世話になった方々です。

久々づくしの新国Day。嬉しい1日でした(^^)
クリスマスのイルミネーションもステキでハッピー!

0 件のコメント:

コメントを投稿