2010年7月29日木曜日

センパイッ

全国大会前の この時期になると、 
卒業生が ちょくちょく部活に 顔を出しに来てくれます。

今日は 3年前に 卒業した娘たちが 来てくれました。

この代の娘たちは 私の結婚披露大余興パーティーでも、 
見事なダンスで 会場を沸かせてくれました。

こうして、 部活で 卒業生たちに会えるのは、大変嬉しく、
楽しみの一つでもあります。

さてさて、明日は誰に 会えるかな~♪

ちなみに左の娘は、 第3回公演『波打ち際で踊らせて』フライヤーの モデルをしてもらった
娘です。

2 件のコメント:

  1. 波打ち娘。2010年7月29日 23:39

    お疲れ様です!サイトがバージョンアップしていて驚きました★今日は久々に後輩ちゃん達をみて、自分も原点に帰った気がし色々やる気スイッチがONになりました(^^)

    返信削除
  2. 早いものですねー。
    みんな 着々と大人になってゆき、
    私は 着々とオヤジになってゆく~(>_<)

    返信削除