2010年7月26日月曜日

千秋楽

昨日に引き続き、公演日記。

GUMBO vol.2』最終日。

今日で終わっちゃうのは とても寂しい…。

共演者も スタッフさんも 皆さん超イイ人ばかりで、 
居心地サイコーでした。

撫肩練習と同じで、リハーサルから ずっと笑いっぱなし。 
もちろん本番も 存分に味わい、 楽しみまくりました。

打ち上げでは、 カメラマンの大洞さんや 舞台監督の
すーさん の オモシロ話で 大いに盛り上がり、
また、 舞台話で とってもとっても 勉強させていただきました。

お呼ばれして踊る 一番の楽しみは やはり 
ステキな方々と こうして出会えるコト です。

悲しいくらいに 気持ちのよい青空の下、 
「また一緒に 楽しいコトしよーぜー!」と誓い、 朝の西荻窪を 後にしました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿