2009年2月28日土曜日

喋りのプロ

テレビ朝日のアナウンサー出演の舞台VOICE6を観に行って来ました!

ストーリーはさておき…。さすがは皆さん喋りのプロ!とにかく台詞が聞き取りやすい。これが本当に心地いいんですよ。“表現する”というoutputのみではなく、“伝える”というoutput-inputひっくるめての行為が、とても温かく感じました。勉強になるなぁ~(*^_^*)

友達のトミーも演技に余裕があり、バッチリでした。役どころはナイスキャラ(というか、まんまキャラ)で、学生時代と変わってなくて、それがまた◎でした。

それにしても、女子アナの皆さんって度肝抜かれるほど美しいですっ!外見的な美しさを知性がより押し上げてるって感じ。マイリマシタ(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿