2009年2月10日火曜日

振り付け

普段、振り付けを考える時は電車の中とかお風呂の中とかが多いのですが、たまぁに明け方夢の中で思いつくこともあります。

ただ目が覚めて、「あ。今のすげぇ面白い!」って思っても、面倒なので特にメモったりもせず、そのまま忘れてしまったりすることが多いのですが…。

今日はたまたま高校生の部活があったので、一応ちゃちゃっとメモっておきました。で、早速若者ダンサー達に振り付けてみたところ、メチャメチャ面白い感じになりました!

私は結構すぐにいろんな動きを思いつく方なのですが、如何せん頭の中での事なので、自分のこの体ではできないことも割とあります。しかーし、さすがは若者ダンサー!とっても柔軟な体でもって、さらりとやってのけてしまいました。彼女達もとても喜んで踊ってくれて、大盛り上がりでした(^^)v

おまけに頭も柔らかいもんだから、一度覚えてしまった振り付けは忘れないんですよね…羨ましい(>_<)

5月にゲスト出演が決まっている(詳細はまた後ほど当HPにてお知らせいたします)大輔&昌人ですが、振りが覚えられず、かなり焦ってます…(T_T)アヤカリタイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿