2009年2月22日日曜日

引っ越し

4年間過ごした愛しの白楽を去る日が来ました。ホントにいい町でした。なんてったって「面くてしい」町ですからね。素晴らしいネーミングですよね!

さてさて、引っ越しは1週間かけて少しずつ運び、ようやく片付いてきました。

新居への来客第1号は…マサトでした!今日はリハが2つ入っており、空き時間に我が家で小休止を取りました。

さらに来客第2号も本日おいでになりました。ダンス教え子のショーヘーです。4月の舞台で一緒に踊ります(これまた詳細は後日当HPにて)。で、リハ後にみんなで揚州商人に行くことになり、これまた待ち合わせの時間潰しで我が家に。

引っ越し早々、お客さんが来てくれるって、なんだか幸先良いです。ハイ。
さてさて、来客第3号はどちら様でしょーかねー?

0 件のコメント:

コメントを投稿