2008年10月13日月曜日

めでたい♪

 3週連続で結婚式(そのうち1回は自分です。あ!申し遅れましたが、私大輔もとうとう結婚いたしました。)に出ました。
 もうここ何年かは毎度毎度余興もしくは司会を仰せつかるため、普通に席についてゆっくりお食事を頂けることはありません(もちろん、プロでもないのに依頼していただけるのは光栄なことなのですが)。
 しかーし、昨日の式は、やりましたよ。デザート・ビュッフェ!しかもオープン・ガーデン→マイクはワイヤレス→移動しまくり、という訳で、次から次へとテーブルを回りケーキにフルーツにカラフルなゼリーに、もうここぞとばかりにガンガン頂きました(^^)v
純平もそうですが、一緒にご飯を食べに行くと、まずはデザートを決め、それからメニューを選ぶほどのスウィーツ好きなので、今回は本当に本当に充実したパーティーでした。
ビュッフェ式サイコー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿