2008年10月26日日曜日

シークレットライブ


からだ気づき教育研究会主催の

第13回横浜ふれあえ場プロジェクト2008「語るからだ-ひらき、あらわす-」

に参加しました。午前中はゆったりとした雰囲気でいろんな動きやコンタクト系をやり、大いに笑い、大いにリラックスできました。
 午後は私が講師をしました。と言ってもお馴染み撫肩の組み体操系とお笑いダンス。参加者の中にお子さんもいたので、これはオイシイ!大人じゃ重くてできない雑技団っぽい事もなんなくできてしまい。大いに盛り上がりました。トモちゃんアリガトネ!
 昨日に続き、子どもと遊んだダンスの時間。本当に楽しすぎます。幸せです。

 夜は純平率いるタマゲブクロのシークレットライブ“アコースティック・ディナー・ショー”に行きました。
 やっぱりマイクを使わない生歌ってサイコーっすよね~。お店の雰囲気と温かい客層も相まって、すご~く素敵なライブでした。お食事も美味しかったし。

 二日続けて超充実(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿