2008年9月27日土曜日

ギンギン!!


ダンス仲間の結婚式に斎藤&大輔で行って来ました。で、例によって余興の大役を仰せつかり、明治記念館でひょっこり踊りました。

出番が近づき、更衣室へ移動。と、その時、見覚えのあるナイスガイが更衣室からとび出して来ました。その名は、なななんと、太田雄貴選手!!(その日ちょうど同じ会場で日本フェンシング協会の集まりがあったらしい)さすが五輪銀メダリスト。重心の低い安定感のあるお体をしてらっしゃいました。

そんな思いもよらぬルンルンハプニングのおかげで、異常なまでの超ハイテンションで本番に臨むことができた私たちでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿