2008年10月22日水曜日

秋晴れの大さん橋


気持ちのよい陽気が続きますね。バイク日和でもあります。
 今日は午前中久々にゆっくりする時間ができたので、お気に入りスポットの1つ、大さん橋にぷらっと行って来ました。途中、ちょいと人だかりがあり、「何ぞや?」と思いスピードを緩めてよく見てみたところ、上原さくらさんが何かの撮影をしてました。キレイでした。あそこ結構いろんな撮影で使われるんですよね。
 で、大さん橋到着。屋上フロアでアイス食べながら日向ぼっこしました。小学生もたくさん来ていて、賑やかにお弁当食べてました。やっぱり秋晴れの空の下でノンビリするってキモチーっすね。ちょうどこんな陽気の日にここで真っ昼間っからカップワインを飲んだ楽しい甘酸っぱい思い出もありますヮ(*^_^*)
 ここは何と言っても記念すべき第1回撫肩公演のフライヤー及び映像で使うための写真撮影をした場所(上の写真はその時の1枚。)そんなこんなでお気に入り、かつ思い出スポットなのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿