2008年9月14日日曜日

素晴らしきかな青春パワー


大輔&昌人で座間高校の文化祭に行ってきました。
お目当てはもちろん創作舞踊部の発表。野外30分+体育館60分の計90分。もう公演並ですね。いろんなカラーの作品が盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎました。みんな超カワイイし、元気いっぱいだし、ほんとに清々しい。アッパレです!
それにしてもやっぱり“若さ”と“チームワーク”って最大の武器ですね。目だけで見える技術の枠を簡単にぶち壊せるのはやっぱり気持ちのエネルギー。よく技術は体積に、気持ち・中身は重さに喩えられたりしますが、今日の舞台は超高密度。今年もいろんな舞台を観に行きましたが、現段階では2008年ダントツトップの舞台でした。

サイコーの舞台をどうもアリガトー!!明日も大いに楽しんで踊って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿