2008年2月22日金曜日

うまいっ!


炭火焙煎コーヒーと世界のビールとタンゴコレクションがウリの“MILONGA NUEVA(ミロンガ ヌオーバ)”というお店に行きました。【神保町駅A7出口徒歩2分】

店内にはレコードが流れ、「古き良き昭和の~」ってな感じでとにかく渋くて雰囲気があって、超ステキ!大人の落ち着いたお店です。アコーディオンのライブなんかもやるそうです。
で、私が頼んだビールがこちら。“サミクラウス”というスイスのビールで、5年くらい寝かせると非常に美味しくなるらしいのですが、アルコール度数がビックリ!14%以上なのです!ワイン並みですよ。メニューにも「ワインのようなビール」とありました。とっても美味しくて、ビール感覚で飲むものだから、小瓶1本飲んだだけで結構キマス。イイ気分♪これはハマります。

こりゃあ仕事帰りに通っちゃいそーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿