2008年2月3日日曜日

頬をつたう


昨日は齋藤の結婚式でした!
齋藤夫妻の人柄の良さがにじみ出ていて、とっても朗らかで素晴らしい式でございました。撫肩メンバーおめでた第一号です。

残り者の3人は披露宴で余興のトリを仰せつかり、更に二次会の司会・進行まででしゃばってやっちゃいました。
衣装に着替えて廊下でスタンバってる時に他の披露宴に出席されている方に写真要求されたり、子どもに指差されたり、ほどよい注目のお陰でテンションも上がり、楽しく激しく踊る事ができました。
それにしても2本公演やるよりも10分弱の余興の方が、圧倒的に疲れるのはどういう訳でしょうか・・・(^_^;)

とにかくとっても充実していて幸せいっぱいの一日でした。
さてさて次に続くのは誰でしょうかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿