2010年11月23日火曜日

インプロ遊び

四ッ谷の喫茶 茶会記というステキなカフェで行われたインプロイベントに参加してきました。



←すごーくいい感じの店内。
 オシャレカッコイイ!









 
セッション(と言っちゃっていいかしら?)させて頂いたミュージシャンの方々に迷惑をかけないように(楽器を蹴飛ばしたりとか)、お客さんに怪我をさせないように、気をつけながら、気持ちはノビノビと遊ばせて頂きました。

一緒に出演したJOUさんと昌枝さんのお二人が、とっても頼れるおねーさんなので、我々はまるで赤子のように自由に無責任に(スミマセン)動き回ることができました(*^_^*)大感謝です。
いやぁ~楽しかったなぁ~。



←昌枝さん、昌人に向かって
 何かを発しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿