2010年11月3日水曜日

アップ完了!!


10月は、学会やら勉強会やらに追われ、
無理が祟って体調も壊し、散々な1ヶ月でした。
あ~終わった。やれやれやれ…。

上の写真は、山形で食べた天然キノコ汁です。
ぼろぼろの状態で辿り着いた小料理屋さんで、
心も体もたっぷり温めて頂きました。感謝★
このキノコ汁がなかったらやばかったかも…。


…で、週末、ぽっと時間が空きましたので、
10’夏公演の公演写真&アンケートをアップしました。
カメラマンの田中さんの力作揃いに、
か~な~り頭を抱えながら、厳選しました。
タマゲブクロの主題歌も合わせて、
是非、ご覧下さい。

こちらからどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿