2009年5月23日土曜日

心地よさ

大輔&昌人が出演した『NAOMI*GROUP 2009 BALLET FESTIVAL』

無事終了しました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 今回の舞台は…正直すご~く難しかったです。主宰の先生の世界観はとっても素敵で、テクニックやキレイごとだけでは済まされない、足が地についた作風、嘘のない“生の”作風だったので、中身に重厚さのかけらもない我々にとっては、非常に困難を要しました。普段使いまくっているごまかしが全く通用しないんですもの。それだけ素敵な世界観、空気感だったんです。
 が!案の定、本番は数多の失敗があり、公演終了後、楽屋で二人してげんなり来ちゃってました(:_;)
 そんな中でも反省ばかりが残った訳ではなく、とっても嬉し楽しなことがありました。本番中に久々に『皮膚の融解-きもちの結合』的な感じが生じ、えもいわれぬ心地良さを感じたのです。いわゆる「フロー体験」ってやつに似てますかね。
 失敗ばかりで先生には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、“形ではない何か”は少しは出せたんじゃないかなーなんて思っています(*^_^*)
 共演した皆さんはとにかく良い方ばかりで、本当に楽しい素敵な時間を味わわせていただきました。こういう出会いや繋がりはやはり大切にしたいものです。ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿