2009年5月10日日曜日

集結


友人の結婚式に行って来ました。
小柄な新郎新婦にピッタリのとってもとっても可愛らしい結婚式&パーティーで、幸せいっぱい素敵な時間でした。

卒業以来、10年ぶりに会った先生や友達なんかと近況報告で盛り上がりつつも、やはり我々の興味・関心は新婦友人による余興に。なんてったって、チアリーディング2年連続日本一の経歴を持つ軍団。そりゃ期待昂りますよ♪

スクリーンに映し出された優勝演技のVTRも終わり、いよいよかわいいユニフォームとそれに隠されつつ見えつつする鍛え抜かれた肉体、そして驚くほど豪快なパフォーマンスが目の前で見られるのかー!!!と期待に胸を膨らませていましたが・・・。

さすがに昔のように演技するのは無理ということで、声だけのパフォーマンスでしたが、さすがは日本一!それだけでも十分に迫力があってかっこよかったです!

さて、上の写真は一緒に参列したゆいちゃんと私、そして新郎の3人が出場したダンスコンクールで、見事特別賞を受賞したときのものです。我々よりも上位の受賞作品を差し置いて、なんと翌年のコンクールのプログラム表紙を飾ってしまいました。

卒業後、3人が集まることはめったになく、前回は確か私の結婚パーティーの時だったので、さしずめめでたい時だけに集まる3人“おめでた3人組”と言ったとこでしょうか。

そういえばコンクール終了後に、あろうことか受賞時に頂いた高級な記念杯に日本酒入れてお祝いしちゃったりもしましたからねぇ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿