2010年4月4日日曜日

“生”で楽しく踊る


大輔&昌人がゲスト出演した、『FUJIMI DANCE CLUB MEMORIAL PERFORMANCE』大盛況で終えました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

中高生のイキイキとしたダンス、卒業生の貫録あるダンスに混じって、我々は、今回誘ってくださったゆかりさんと共に3人で、ちょいと奇妙な空間を作り出せたんじゃないかな、って思います。

本番は3人とも舞台上でいろんなアドリブを仕掛け合い、それがとてもとても面白かったです。一応、いや、ちゃんと作品としてはでき上ってはいたのですが、いかんせん我々撫肩2人はとにかく、いたずら大好き。いろいろやっちゃいました。それを許してくれ、且つ、倍返しでキャッチボールしてくれる懐の深いゆかりさんに大感謝です!お約束を超えた“生”の空気は本当に楽しいものです。信頼とセンスがキーポイントですね。

今回の公演はとにかく出演者の数がものすごく、この大所帯をまとめ上げた先生方に感服しました。スゴイです!

素敵な公演にお誘いいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿