2010年4月24日土曜日

しびれるぅ

以前、舞台でご一緒させていただいた坂口さん。彼がご活躍されているグループDouble Famousのライブに行きました。

会場は横浜サムズアップ。ここに来るのもかれこれ十数年振り。店内の雰囲気は相変わらず超イイ感じです!

美味しいお酒とお料理を楽しみながら、Double Famousの心地よくカッコよい演奏に包まれる。なんて贅沢なのでしょう!

一緒のテーブルにいた良平先輩、ハル&ヨー嬢らとともに、幸せすぎる時間をタ~ップリ満喫しました♪

featuring guestの二階堂和美さんのパフォーマンスもこれまたスバラシイ!歌声はもちろんのこと、表情、仕草、間の取り方なんかが、とんでもなくカッコイイ!ズルイ!!ほんとに一瞬で虜になりました。

何もかもがカッコよすぎてシビれちゃう。大人のライブに大感激の夜でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿