2009年1月25日日曜日

撫新

2009年撫肩新年会が開催されました。

 昨年末はなんだかんだでみんな忙しく、撫忘(撫肩忘年会ね)ができなかったので、久々の大集合でした。

 3時間飲み放題付き3000円という驚きのお店(しかも途中参加者は半額でOK)で、大いに盛り上がりました。

 お酒をたっぷり飲みながら騒ぎまくってる中で、次回公演の話もちょろっと出ましたが、「まだ冬公演やってないよねぇ。」「じゃ、12月くらいカナ?」「でも寒いしなー。」ナドナドちっとも具体的な流れにはならす…。

 まぁ毎回なんとなく始まってく感じなので、次回もなんとなく始まっていくと思います(^_^;)

 と言う訳で、撫肩ファンの皆様、どうぞごゆっくりお楽しみになさっていてくださいませ~m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿