2008年3月22日土曜日

ドキドキ目薬

 なんだか左目が痛痒くなり、かれこれ20年ぶりくらいに眼科に行きました。
 “アレルギー性結膜炎”と診断され、目薬もらいました。

 目薬・・・。これホント苦手です。20年近く眼科のお世話になってないものだから、目薬だって20年ぶり。目薬点す時ってメチャメチャ緊張します。どーしてでしょう??息ができないんですよ。おまけに目が細いものだから、絶対に一発じゃ成功しません。毎回毎回ホントにドキドキしながら勇気を振り絞ってチャレンジしてます。1日6回頑張ってます。

治る頃にはドキドキせずに一発で点せるようになりますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿