2011年6月23日木曜日

トリコトリンゴ

コトリンゴ さんのライブに行きました。

アハハ大メンバーのあっこさん、華ちゃん、晴子ちゃんと久々の集結。ライブ前に軽く一杯やりながら、軽く来月のワークショップ&公演のミーティング。例によって華ちゃんのオモシロ提案に、楽しみ期待が膨らみます。

さてライブ始まり。
コトリンゴさんの、優しく明るく包み込むような歌声と、マイペースで独特なリズムのトークに我々すっかりメロメロに。もう彼女の虜です。トリコトリンゴです。

ゲストの大橋トリオさんの美しい歌声も、ドラムの神谷さんの楽しそうに本能で演奏する姿も、とても心地よい。

今回、声をかけてくれたスタッフの高田さん(『踊りに行くぜ』でお世話になりました)の作り出す照明、そして会場Mt.RAINIER HALLの座席のゆったり感が、さらに心地よさを倍増させてくれました。

ステキな夜に大感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿