2011年6月19日日曜日

おめでとー!! そしてダブル再会。

私がコーチを務めております、 座間高校創作舞踊部が

第49回神奈川県高等学校総合体育大会・第20回神奈川県高等学校ダンスコンクールにて、
見事、3位入賞に輝きました!

部員たちは連覇を逃し、悔し涙を流しておりましたが、1年生も全員出演しチャレンジしたことは、とてもいいことだと思います。
8月の全国大会に向けて、またスタートです!


で、
大会終了後、応援に駆けつけた卒業生たちと再会。
見かけはちょっぴり大人になったかな。しかーし喋ると相変わらずおかしな集団。
そんなオモシロ娘たちと食事に行った帰り道。桜木町駅で電車を待っていたところ、な、なんと「踊りに行くぜ!」で一緒に全国を回ったAAPAの一行とバッタリ会いました。

久々の再会に、嬉し懐かしハイテンション。
てまりちゃん(=みのりちゃん)は相変わらずカワイイし、もっちゃん(上本氏)は相変わらず長いし(高いというより長い)、こーだくんは相変わらず爆睡寸前だし…。かおりさんはその場におらず、会えずじまいでしたが、数ヶ月前の楽しい空間を一瞬にして思い出しました。

うん。実に濃い1日。

0 件のコメント:

コメントを投稿