2011年5月16日月曜日

終わっちゃった〜

昨年の9月から活動してきました、全国巡回ツアー『踊りに行くぜ!!セカンド』ですが、先週末をもって、無事全公演を終了しました。

ご来場くださいました多くの方々、本当にありがとうございました!!

震災により一度は中止になりましたが、JCDNをはじめとして多くの方々のご尽力により、振替公演が実現しました。沢山のお客様から「元気がでたよ」とのお声を頂戴しました。「やってよかったなぁ」と心から嬉しく思います。

今回も、ダンスを通して、素敵な方々と出会い、また意外な繋がりも意外と少なくなく、貴重な時間に大感謝です。

そして、「次は撫肩ね!いつやってくれるの?」とのありがたいプレッシャーも数多く頂戴しました。
はい!やります!ただまだ開催日は未定です。すみませんm(__)m

諸々これで終わりではなく、楽しい事は更に続くのでありました…。
(今後のお知らせをお楽しみに〜)
劇場入り前
夜明け前

0 件のコメント:

コメントを投稿