2011年5月7日土曜日

さらに続くよ…ワークショップ

本日も、ワークショップをしてきました。

神奈川県の小・中・高の体育の先生方が対象で、テーマは「多様な動きでダンスの概念を覆そう」(主催者の先生が考えてくださいました)。

主に、床での動き、カポエィラ風コミュニケーション・ダンス、ペアで絡むナドナド、短い時間にいろんなオモシロ遊びを盛り込んじゃいました。

新卒教員1年目の方から既に定年を迎えられている方まで、幅広い年齢層の方々が個性を存分に発揮しながら、大きな笑顔で舞っておられました。

今日も楽しい時間を頂戴しまして大感謝です。


今年の黄金週間は、ワークショップ三昧でした。
完全off日が無かったので、ちょっとだけ疲れましたが、
いろんな方々に出会えて、楽しく幸せな黄金週間でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿