2011年3月22日火曜日

遅ればせながら

みなさま。

全国巡回ツアー・東京公演、中止になりました。
楽しみにしてくださっていた撫肩ファンの皆様、またお会いできるのを楽しみにしております。

ツアーで訪れた八戸のスタッフの方ともようやく連絡が取れ、無事が確認されました。

今は、小さいことでも身近でできることをやるしかないので、節約生活心がけてます。

最近読んだ本の中に、「平和が一番怖い」という文章があり、いろいろと考えさせられました。

昔、尊敬する方が「世の為人の為に何かをするのも大切だが、まずは自分の子どもをしっかり育てることが大切。子どもが未来を作るのだから。」と仰ったのを思い出しました。


私の赤ん坊も今月で9ヶ月になりました。鼻水垂らしてニコニコ笑っています。

支離滅裂ですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿