2010年10月11日月曜日

連休

この連休、渋滞覚悟で帰省しました。
我が娘にとっては、初の長野です。

今年は御柱祭の年で、春には諏訪大社で、でっかいでっかいお祭りが行われましたが、
秋には、各地域の各神社で、これまたお祭りが行われます。

ちょうどこの連休中がそのお祭りの期間で、我々家族は、父の趣味農場がある地域のお祭りに参加しました。

↑↑
両親と姉夫婦(隠れて姪っ子もいます)と共にお祭り会場へ。
八ヶ岳、やっぱり美しい。

我が娘も、山の空気と広大な空を身体全部で感じているのか、すご~く柔らかな表情になっておりました。

横浜よりも一足早く秋が近付いている長野では、半端ない数のトンボが飛んでおりました。



赤とんぼ 八岳臨みて 何思う
















連休最終日、案の定の渋滞の中、7時間かけて横浜に戻ってまいりました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿