2010年10月7日木曜日

西尾さん

友人のNさんに、『西尾さん』というお店に連れてってもらいました。
新宿にあるそのお店は、あまりの人気と店内スペースの狭さから、予約が取れないことで有名らしいのですが、Nさんの強運のおかげか、奇跡的に予約が取れたとのこと。木曜日の早い時間帯でしたが、満席でした。
お酒&お料理が美味しいのは言わずもがな。何と言っても、ご主人がものすご〜く物腰柔らかな、素敵な方で、「最高級のお店って、こういうお店のことを言うんだな」って思いました。はい。
お値段も、チェーン店系の普通の居酒屋よりもはるかに安くてビックリ!
お店のキャッチフレーズを勝手につけちゃうと、
ウマイ!安い!狭い!優しい!
です。
何から何まで大感動のお店でした。
Nさんに感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿