2010年9月10日金曜日

撫肩公演をふりかえる-その3-

撫肩公演が 終わっても、
宿泊研修のお手伝いやら 研究発表やらで、
相変わらず 家にいない 私でありましたが、
昨日 ようやく横浜に 戻ってまいりましたー。

とは言っても、
名古屋から新幹線で 新横浜をスルー。
帰宅前に 一旦 東京に向かいました。

1月から始まる ダンス企画の打ち合わせが
あったのです。

リーダーの ハナちゃん家に メンバー集結。
ハナちゃん 「はい、どーも♪」
初対面の アッコ姉さん 「はじめまして♪」
もはや撫肩ガールの 晴子ちゃん 「久しぶりぃ♪」
メンバーは みんな 穏やか柔らかな感じなので、
最初っから なんだか居心地よくて、とても楽しみ!

約2週間ぶりに 再会した 晴子ちゃんから
撫肩公演期間中の 劇場内写真を頂きました。

楽屋風景、リハーサル風景、打ち上げ風景ナドナド。
ステキな写真がいっぱいです。

そういえば、 我々撫肩メンバーは 自分たちでは
とことん写真は 撮りません…。
すべて 人任せ~(^_^;)

なので、晴子ちゃん そして 
いつもお世話になっている 
カメラマンの田中さんには ほんと大感謝です<(_ _)>

←この写真も、いい切り口ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿