2010年9月1日水曜日

ありがとうございましたー!

ご来場くださいました撫肩ファンの皆さま

ほんと~に ほんと~に ありがとうございました。
久々の公演で 要領が掴めず、 かなりバタバタで 本番を迎えました。

初日、開場時間が大幅に遅れてしまったり、置きチケットのお渡しがスムーズにいかなかったり、グッズが早々売り切れてしまったり、そのほかにもいろいろと、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

今回も、NGD専属カメラマンの田中さんが、素敵な写真を沢山撮ってくださったので、またそのうちアップさせて頂きます。

また、リハ風景、楽屋風景なども、ちょっとだけあるので、おいおいアップしま~す。

繰り返しになりますが、みなさま、ほんとーにほんとー日本刀にありがとうございました!!

「まだ夏は終わらない!」
熱中症に気をつけて、お仕事頑張りましょー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿