2010年6月9日水曜日

世界一

『マンゴーカシス』と『ピスターシュ・ショコラ』。

この2つ、私の中では 世界一美味しい ケーキたちです。

家のそばの サンレモ洋菓子店という 小さなお店に売っています。

他にも 美味しそうなケーキたちが 色とりどりに並んでいますが、 いつも この2つを選んでしまいます。

ラーメン通が 有名ラーメン店ではなく、街の古びた中華料理屋さんの作るラーメンを 「これは日本一だっ!」と 大絶賛することが少なくないように、 この街の小さなケーキ屋さんも そんな類いのお店 なんじゃないかなーと思っています。

こんな素晴らしいケーキ屋さんのある街に住んでるなんて、なんて幸せなことでしょう(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿