2010年6月14日月曜日

ついに出たっ!

6月12日
赤ちゃん、出ましたー!!

予定日より 10日も早く、ジャジャ~ンと参上!
母親思いの 優しい 女の子です。

手、ちっちゃいですね~。
手も足も 指は かなり長いので、
母親似だと 思われます(^^)v 





名前は まだ 決まってません。
赤ちゃんは 名前がつくまでは 人間ではなく エンジェルなんだよ って
昔 どなたかが 言ってましたが、なんとなく 解る気がします。

父親としての実感は まだありませんが とにかく
健康には気をつけなきゃなー と より一層強く思いました。

それにしても 一番の驚きは 産婦人科の 食事が
まるで ホテルのお食事のごとく、すごいメニューだった事。 

母親は 大変な思いをして 産んだんだものね。
それくらい 豪華な食事で 栄養摂らなきゃね。

ちなみに その日の 私の晩御飯は 納豆卵かけごはんでした…(^_^;)

2 件のコメント:

  1. ちょっと目を離していたら、
    なんか素敵なブログに返信していました!
    コピペペペ、お疲れ様でっす。

    そして、赤ちゃん誕生おめでとうございまぁす(^◇^)

    そしてそしてついに・・・
    撫肩公演が!!
    すっごくウレシイでえす><
    もうずううっとお待ちしていましたぁ~

    返信削除
  2. ゆりらんさん

    ありがとうございまーす♪
    そして、お待たせしました!

    熱い夏にはアツい撫肩公演を!
    お楽しみにぃ(^^)v

    返信削除