2009年10月27日火曜日

蹴球乙女!


今年度から都内の看護学校で体育の授業を受け持っています。

前期はダンスを教えていましたが、後期はフットサルをやっています。毎週見事なまでの秋晴れの空の下、若いエネルギーに負けじと走り回っています。

学生さんは皆さんとっても元気で清々しく、「素敵な看護師さんになるんだろーなー。」などと微笑ましい気持ちになりつつも、大爆笑プレーの連続に、笑い過ぎておなか痛くなっちゃたりもしています。

楽しい授業もあと2回で終わってしまいます。ちょっぴり寂しくもありますが、その分残りの時間、じゃんじゃん走ってじゃんじゃん笑うぞぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿