2009年10月29日木曜日

まっすぐ

大東文化大学モダンダンス部公演にご招待頂いたので、仕事の後ちょいと足を伸ばして成増まで行って来ました。

いやぁ~すっごくイイ公演でした。どの作品も作品自体とダンサーの密度が一致していて、無理がなく気持ちがよい。ダンサーの皆さんのこころ・からだに嘘が無く、必要以上にカッコつけることも無く、若者の爽やかさが会場を温かく優しい空気にしてくれていました。
なんて活気のある晴れやかな集団なのでしょう。そのまっすぐな感じがステキです!
ご招待して下さった顧問の馬渡先生に大感謝です!

高校ダンス部の教え子(歴代部長2人)も観覧に来ていて久し振りに会えたし、ハッピーな木曜夜でありました。

遠いし明日も朝早いので、寄り道することなくまっすぐ帰宅しましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿