2009年9月23日水曜日

マーラちゃん


群馬サファリパークに行って来ました。

もともと動物園や水族館は大大大好きなのですが、サファリパークは格別です!なんてったって動物たちが放し飼いで、自由にウロウロしてるんですもの。

トラやライオンやバイソンなんかを目の当たりにすると、あまりの迫力にもうゴメンナサイ!って感じで、人間のちっぽけさを痛感し、清々しい気分になります。

パークには私の超お気に入りアニマルのマーラちゃんもいました♪

このとぼけた感じがなんとも言えない。ダラ~っとしてるのに前足だけは常に礼儀正しく揃えているところが素晴らしい!

柔らかな物腰の中にも凛とした振る舞いを見せる。そんな大人にワタシモナリタイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿