2009年6月7日日曜日

タマゲブクロ in 金沢


敏腕プロモーターT氏に誘われ、石川県は金沢でLIVEをしてきました。LIVEと言っても、写真のようにホームパーティのような和やかな会場&雰囲気でしたので、のんびりとのびのびと楽しく歌うことできました。歌のでき自体は、練習通り散々な感じでしたけども…。

それにしても、何より疲れましたねぇ。ETC1000円にあやかって車での移動でしたが、往復と県内の移動を含めると、述べ18時間以上は乗っていた気がします。お陰で、今日は腰痛が酷いっす。運転してくれた学人君、お疲れ様でした。

今週はまだまだ始まったばかり、サラリーマンの皆様、がんばりませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿